2013年7月5日星期五

www.sacregionblueprints.comburberryjp.php �Щ`�Х�` ���`�� que396

�Щ`�Х�` �rӋ,次の二日間は、各種デバイスの誰も元オフィスビルと新会社の建物に移動され、数日間忙しく、王の配列に加えて、我々はすべての一日中オフィスに座って疲れた、ホワイトカラー労働者を、何を感じる時間は、精神力を通して栽培方法を実践されていない場合、私は怖いです、少数の人々は自分自身を燃やしていたが、エレベーターの旅行はありますが、あなたはまた、ほとんどないどのようにこれらの二日間休みで、点灯しないのは疲れて置くことができ、ああ、大規模なサーバーに住んでいた。正規化された疲れた疲れた、あなた自身が個人的に編成見ると、各サーバ単位を設定し、依然として満たすためかなりの数の人々であり、我々は彼の手を見て、物事を構築し、そこに達成の特別な感覚の一種であり、私の心は誇りで満たされて、去る自分の優しい心、帰属意識、の会社の全員は、会社の一部として自分自身を見ることができます。

�Щ`�Х�` ���`��,ミス劉Ruolanおはようございます。音声など、興奮、感情で満たされたので、少し緊張があります コーチ アウトレット。期待に満ちて新会社の建物で働く誰もが、他の感情を満たしています。この時、王は大型高精細液晶画面の情報を表示するの前、AIの仕事の検出を見て、60階建ての事務所の社長の目の前に座っていた、はい何らかのエラーインテリジェントなプログラムを参照して、王の配列満足笑った。月曜日10時、6階の会社の大会議室は、最初の正式な会合を除去した後に開催され、通常の違いは、今回は、王が前面にテーマの上に座っているJiandajiaduの出席であるた以下の議論で、その会議が始まったことを意味王アレイ咳、でささやく。

私たちは、これが誰なのか知らなかった会社の社長ではないのですか? �Щ`�Х�` �Хå�社長は本日、この椅子に座っている会議を、誰もが正式に次のを認識するので、我々は次の大統領にも入ることができるドアで停止�Щ`�Х�` �Хå��Щ`�Х�` �Хå�参照してください。その後、笑顔の顔が赤く見えて、美しいビジネスの展望小周の王の配列のドアで停止していた。小周の女の子は、テクニカルディレクターのドアで停止していた、副社長は個人的に、我々はすべて知っている、すべての笑いと小周、暁周恥、見を見つけるのを待つことができないように、王の配列を聞くために一つのことを迎えに行く縫い目掘削への道。

相关的主题文章:

没有评论:

发表评论